Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

フレンドサファリで。

何かと色違いが出やすいと言われているフレンドサファリですがついに私の前にも色違いが現れてくれました。色違いキュウコン日曜日にサンパワーリザードを探してたら出てきました。サファリに入って3分も満たないうちに出てきたのでびっくりです!色違いフ…

ポケモンYの途中経過4

せっかくYを買ったのに捕まえたイベルタルがてきとーな個体というのもあれなんで、軽くですが個体値厳選しました。といっても多分使うことはほとんどないと思います。記念厳選みたいなものなので。せっかちでHCSがVで、Aが26~27、Bが24~25、Dがちょっと低…

ポケモンYの途中経過3

半袖は寒いだろwバッジはまだ六個です。話がどんどんおもしろくなってきました。

ポケモンYの途中経過2

ストーリーでは好きなポケモン使って楽しくやってます(*^^*)エンディング後に弟と旅パのポケモン同士で勝負する事になっているので、頑張ってポケモンレベルアップさせていきたいと思います。サイエンスが未来を切り開く時!てきなことを言っているメガネを…

ポケモンY途中経過

バッジ2つ目まで進みました。なんか相手のポケモンのレベルが低いように思えるんだけど気のせいかなぁ?まさか、2個目のバッジを手に入れる前にリザードがリザードンになってしまうとはw 今回からかわりものメタモンを使えばオスの夢特性も遺伝出来るとか。…

ポケモンY

受験終わったあとに買う予定だったのに結局買っちゃいましたw 理由はクラスの友達に薦められたのと、弟がXのほうを買ったからです。 ゆっくり進めていきたいと思います。

ブログまたやります。

またブログ再開します。 理由はうごめものフレギャラと交換日記の停止により、せっかくフレコを交換したうご友とあまり関われなくなってしまったからです。(まだブログをやっていらっしゃる方もいらっしゃるので)見てくれる人がいるか分かりませんがまたよ…

最近手に入れた色違いの子をまとめて紹介!

紹介したい色違いが結構いるので少しずつ紹介していきます。 色違いバクーダです。この子は運よく一回で40連鎖いってくれて、しかも30分で3匹捕れました! こういう運のいいこともあるからポケトレは止められません! まぁフローゼルの時のように一体で…

色違いウルガモスを詳しくレビュー

この前少し紹介した色違いウルガモスを本格的に紹介します。 コバルオンを粘っていたのですが、飽きかけたのでウルガモスに変えたところ3日で来ました。 リセット回数はコバルオンと合わせて1000回くらいでしょうか? 光るお守りの効果が出ましたかなw ち…

前のアニポケにリザ様が出たようで。

テスト終わったので更新 ついに今日の放送で出るようなので楽しみです!前の回もまだ見てないけど… なのでちょっと前に買ったリザードンのポケモンキッズをうp これを買うまでは私の部屋にはいなかったので。 今のアニポケのopでリザードンが出てきた時鳥肌…

ポケトレ ラクライ

これから話すことは全て実話です。 今日の大量発生が大好きなラクライさんだったので色違いを粘りに行きました。実は一年前くらいに粘った事があるのですがその時は32連鎖目で切断された時点でやめてしまいました。 しかしこれが至難の道になろうとは… ま…

昨日今日は雪カブリの日(え)

かと思ったw残念S… 冗談ですwまじめにやります。 今回はこの子 雪カブリです。原色よりも手のところが濃くなっています。写真じゃ分かりにくいですが… どうしても写真写りが悪いのは仕方ないです… さて、昨日の昼からこの子を粘っていましたが、相当大変…

ポケモン立体図鑑回してみた

ポケモン立体図鑑とかいう300円のガチャ。 7年ぶりに久々に回して見ました。 ラインナップはオノノ系統、シャンデラ系統、クリムガン、ペンドラー系統、そしてゲノ。 狙いはオノノクス一匹でしたが… 一回目はペンドラー系統でしたwこれは弟が一番欲しか…

色リオルキタァァァァ!!

主人公の名前のところが赤になってるけど気にするなw誰にだって可愛い女の子を操作したい時期があるんだよw国際交配を初めてから一年以上! サボった日のほうが明らかにおおいですが、ついにきましたぁぁぁ!! 合計1500個くらいでした。 もうすぐW2を買う予…

ポケトレ フローゼル

おとといアメタマの色違いを手に入れましたが、絵はスランプだし、お勉強したくないので、フローゼルのポケトレをしにいきました。 フローゼルはパールだと夜のみ35%の確率で出現する場所があるのでそこで粘りにいきました…ら一回で40連鎖クリア!出現率が…

ポケトレ アメタマ

1カ月前のキリンリキの色違い以来ポケトレをやってないので久々にトライ! まずはムックルをやったけど全然進まないので目標変更!今日の大量発生のアメタマさんに!でもこれも3連鎖とかで何度も切られましたwしかし挑戦五回目にして40連鎖クリア! しかし…

準備中です。

まともな活動は、もう少したってからします おまけ

 100の質問にトライ! 見にくくてごめんなさい…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena01. うごメモを始めたのはいつから? 中学のとき02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ユザネはコバルトブルーから03. うごメモの楽しいところは? 趣味の合う方が多いと…