Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

ポケモンYの途中経過4

f:id:mikisa144:20131116002205j:plain

せっかくYを買ったのに捕まえたイベルタルがてきとーな個体というのもあれなんで、軽くですが個体値厳選しました。といっても多分使うことはほとんどないと思います。記念厳選みたいなものなので。

せっかちでHCSがVで、Aが26~27、Bが24~25、Dがちょっと低めで20~21です。

記念厳選だからこんなんで終わらせちゃたけど、いざ使う時にちょっと後悔するかも(^_^;)
ちなみに私が厳選に使った時間は二時間くらいですが、本当に理想個体を粘る方では一週間以上かける人もいらっしゃるそうです。すごいですね。

ニックネームはあとから姓名判断氏に付けてもらいました。ニックネームの由来はとあるゲームに出てくる破壊神さんからです。

f:id:mikisa144:20131116003401j:plain

現在の手持ちポケモン

あとちゃかりポケパルレも結構やってます。ルカリオの以外な仕草を見たり、ドラミドロをいつもより大きく観察出来るので楽しいです。

f:id:mikisa144:20131116004404j:plain

f:id:mikisa144:20131116004438j:plain

f:id:mikisa144:20131116005043j:plain