Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドサファリで。

何かと色違いが出やすいと言われているフレンドサファリですがついに私の前にも色違いが現れてくれました。色違いキュウコン日曜日にサンパワーリザードを探してたら出てきました。サファリに入って3分も満たないうちに出てきたのでびっくりです!色違いフ…

ポケモンYの途中経過4

せっかくYを買ったのに捕まえたイベルタルがてきとーな個体というのもあれなんで、軽くですが個体値厳選しました。といっても多分使うことはほとんどないと思います。記念厳選みたいなものなので。せっかちでHCSがVで、Aが26~27、Bが24~25、Dがちょっと低…

ポケモンYの途中経過3

半袖は寒いだろwバッジはまだ六個です。話がどんどんおもしろくなってきました。

ポケモンYの途中経過2

ストーリーでは好きなポケモン使って楽しくやってます(*^^*)エンディング後に弟と旅パのポケモン同士で勝負する事になっているので、頑張ってポケモンレベルアップさせていきたいと思います。サイエンスが未来を切り開く時!てきなことを言っているメガネを…

ポケモンY途中経過

バッジ2つ目まで進みました。なんか相手のポケモンのレベルが低いように思えるんだけど気のせいかなぁ?まさか、2個目のバッジを手に入れる前にリザードがリザードンになってしまうとはw 今回からかわりものメタモンを使えばオスの夢特性も遺伝出来るとか。…

ポケモンY

受験終わったあとに買う予定だったのに結局買っちゃいましたw 理由はクラスの友達に薦められたのと、弟がXのほうを買ったからです。 ゆっくり進めていきたいと思います。

ブログまたやります。

またブログ再開します。 理由はうごめものフレギャラと交換日記の停止により、せっかくフレコを交換したうご友とあまり関われなくなってしまったからです。(まだブログをやっていらっしゃる方もいらっしゃるので)見てくれる人がいるか分かりませんがまたよ…