Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

 100の質問にトライ! 見にくくてごめんなさい…

 

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
 中学のとき
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
 ユザネはコバルトブルーから
03. うごメモの楽しいところは?
 趣味の合う方が多いとこ
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
 黒
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
 きれいな線がかける方とうご友
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
 友の絵や憧れる作品
07. 何色のはてなスターが好き? 
 グリーン。これしかもってないからw
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
 コバルトブルー
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
 よくある話
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
 最近中々出来ない…
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
 日によります
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
 ポケモンや深夜アニメもの
13. まわりでうごメモをやっている人は?
 弟がやめたからもういない
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
 小5の時めちゃくちゃ変なやつをw
15. スターは連打するタイプ?
 時間のある時はよく
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
 絵が上手な方にほめてもらったとき
17. チャットはよくする?
 暇なときとか
18. うごメモを作るのにかける時間は?
 人間をかくなら一週間はかかりますw
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
 サザンドラが少しだけ自信作(あくまで自分の中で)
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
 ZE!じゃない?俺は使ったことないけど
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
 ワカンネ
22. うごメモでの思い出を教えて!
 憧れの作者様に友になりませんか?と言われたとき
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
 いろいろあるよね。
24.  はてなで他に使っているサービスは?
 これと写真のやつ
25. 好きなWebサイトは?
 うごめもはてな
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
 ポケモンオフィシャルサイト
27. スマートフォンは持ってる?
 人生初のケータイ。去年買ってもらいました
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
 忘れた
29. あなたの性別は?
 オス
30. 自分を動物にたとえると何?
 羊
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
 10万使ってあと貯めますw
32. いま好きな人はいる?
 男子校なので出会いがない!
33. 友達との連絡は何をつかってる?
 ケータイ
34. カラオケでよく歌う曲は?
 最近いってないのですがカルマを思いっきり歌ってみたいですw
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
 関係者以外立ち入り禁止のところにw
36. 好きなお菓子を教えて!
 グミ
37. きのこ派?たけのこ派?
 どっちも好きじゃない
38. サンタクロースに何をお願いした?
 いい子にしなかったから小5の頃からこないねんw
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
 パン
40. 目玉焼きには何をかける?
 目玉焼きが好きじゃない
41. 家族の好きなところを教えて!
 厳しくもやさしい
42. 行ってみたい国はどこ?
 野生動物の宝庫の国
43. 好きな色は何?
 コバルトブルー
44. 好きなキャラクターは何?
 櫂 レオン かっこいい男性キャラ全般
あとはさや杏

45. 特技はある?
 長距離走
46. あなたの長所は?
 真面目らしい
47. あなたの短所は?
 たまにおかしくいなるところ
48. 海と山、どっちが好き?
 海洋生物が好きだから海
49. 好きなゲームは何?
 スマブラ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
 まどポー欲しいけどPSPだっけ?それが無い
51. 好きなテレビ番組は何?
 深夜アニメとヴァンガ
52. あなたの座右の銘は?
 早起きは三文の得
53. 休みの日は何時に起きる?
 八時
54. 休みの日は何をしてる?
 絵の練習
55. 甘党?辛党?
 甘党
56. 苦手な食べ物はある?
 きのこ 目玉焼き
57. 最近買ったマンガは何?
 一年前に買ったまどかの漫画
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
 自棄食い
59. 最近笑ったことを教えて!
 いろいろあってわすれた
60. いちばん好きなおでんの具は何?
 おでんも好きじゃないw
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
 オオトロ
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
 親からw
63. どんな部活に入ってる?
 帰宅部 中学で陸上
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
 体育祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
 高いものを安くする魔法
66. あなたの宝物は何?

 昔から持ってるハッサムエンテイのカード
67. 飼っているペットはいる?
 昔は金魚を大量に
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
 無理
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
 ジャガバタ
70. 好きなスポーツは?
 ランニング
71. 好きなミュージシャンは誰?
 アクアタイムズ フランプール バンプ
72. 2013年の抱負を教えて!
 カクノメンドイ
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
 今年食べてない
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
 よし!使おう!
75. 好きな四文字熟語は?
 山紫水明 
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
 あいつ
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
 バッタ
78. あなたのワイルドなところを教えて!
 ないぜ~
79. いま興味があることは?
 恐竜とか
80. 自分の直したいところは?
 いやなとこ全部
81. どの季節が一番好き?
 春
82. 歯磨きは何分する? 

 三分

83. 家で料理をする?
 しない
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
 好きです。エイジお勧めします
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
 世界平和 絶滅した動物に会いたい 廃盤になったフィギュアが欲しいw
86. 朝はすぐに起きられる?
 無理!
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
 んんww
88. あなたの得意科目は?
 生物
89. 苦手な科目はある?
 数学 英語 家庭科
90. 将来なりたい職業は?
 決まってないけどじぶんをいかした職業に就きたい!
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
 一時間半
92.  大人になったらしてみたいことは?
 大人買い
93. どんな習い事してる?
 中学までは学習塾に
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
 まとめてチュドーーん!
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
 小学生最後を楽しく過ごせていなかったw
96. 4年後は何をしていると思う?
 大学にいてて欲しいw
97. 4年前の自分に一言!
 もっとあそんどけ!
98. 4年後の自分に一言!
 勉強しろ!
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
 今年のお年玉はいくらだ!(殴)
100. この100の質問に答えてほしい人は?
 うご友