Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

色違いウルガモスを詳しくレビュー

 

 この前少し紹介した色違いウルガモスを本格的に紹介します。

 コバルオンを粘っていたのですが、飽きかけたのでウルガモスに変えたところ3日で来ました。

 リセット回数はコバルオンと合わせて1000回くらいでしょうか?

 光るお守りの効果が出ましたかなw

 ちなみに前にも書きましたが、この子はブログで前回の記事を書いてる時に出てきましたw

 

 やっぱりふつくしいです…ニックネームはきんのはねw

 あれ…?写真写りの悪さのためかあまり綺麗に見えない…

 本物はもっと金色です♪

 

 ひかえめシンクロは見事に外れましたw

 地味に攻撃と防御の2vでしたがせっかちということで防御を下げているし、物理もウルガモスじゃ使わないのでバトル向きではありませんね…

 

 違いはみればすぐに分かりますね。私は出てきたときになぜか羽の色よりも目の色の違いにびっくりしてしまいましたw

 次はコバルオンキュレムを粘りに行こうと思ってます。(時間がなくてあまりできませんが…)

 今度は国際孵化で出てきてくれたあの子を紹介しようと思います!

 あ、ポケトレで捕まえた子も紹介したい…

 では!