Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

最近手に入れた色違いの子をまとめて紹介!

 紹介したい色違いが結構いるので少しずつ紹介していきます。

 

 色違いバクーダです。この子は運よく一回で40連鎖いってくれて、しかも30分で3匹捕れました!

 こういう運のいいこともあるからポケトレは止められません! 

 まぁフローゼルの時のように一体で4時間なんてことも普通にありますが…

 

 ニックネームはキラウェアにしました。

 次はこの子

 

 念願の自力産色違いワシボンです!

 孵した卵は1291個です。光るお守り込みなのにちょっとかかりすぎたなぁ…

 ちなみにこれを孵してる時に光るお守りを私よりだいぶ遅れて手に入れた弟にあっさり色違いカブトを出されてしまったのはここだけのお話w

 まぁ手に入ったからいいでしょう。

 

 かわらずの石を使っていじっぱりは遺伝させましたが、攻撃個体値は0でしたw

 おかしいなぁ…親は結構いい個体なのに…でも使った海外産メタモン個体値があれだからねぇ…そして特性鋭い目…ちからずくパワフルゴッドを撃つ夢はクレバスへと消えたか…

 でも一応努力値振りましたよww愛でカバーしますwww  

 そしてこの日まさかまさかの…

 

 色違いゴルダックだと…

 そうなんですwこの日もう一体色違いにあったんですww

 ワシボンのレベル上げてたらいきなりピカーン!って…

 もちろんゲットしましたよ!ただこいつそんなにポケトレが難しくないんだよなぁ…今度捕りに行こうと思って思ってたんですがまぁいいや。ゴルダックかっこいいし!

 あ…でもイッシュのポケモンかポケトレ出来ても難しいポケモンと会いたかった…(黙)

 

 画質悪いなぁ…色違いのゴルダックの色は濃いブルーで私は好きです。

 

 そしてウォーグル色違いに進化させました!ニックネームは1年以上前にウォーグル色違いを手に入れたらこれにしよう!と決めてたニックネームをそのままつけましたw漢字で書くと多分「蒼井」。

 

 なにげにこの日二体目の色違いの青い鳥ですねw

 

 残りは今度紹介します!