Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

色リオルキタァァァァ!!

f:id:mikisa144:20130118190909j:plain 主人公の名前のところが赤になってるけど気にするなw誰にだって可愛い女の子を操作したい時期があるんだよw国際交配を初めてから一年以上!  サボった日のほうが明らかにおおいですが、ついにきましたぁぁぁ!!  

 合計1500個くらいでした。      

 もうすぐW2を買う予定で、そこで、色違いが少しでやすくなる御守り使ってやろうかと思ってたのですが、今日来てしまったので、W2ではワシボンから始めようと思います!  

 

 

個体値ですwいじっぱりも個体値も遺伝して くれませんでしたwこの作業中に4vも来たことあるのに…

 

 ちなみにW2の旅パで使うつもりです。ストーリーで進化させるので、その時ルカリオの色違いをupしようと思います!  

 

  ちなみにBで初めての色違いでした。

 

 以上です。