Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

ポケモン立体図鑑回してみた

 ポケモン立体図鑑とかいう300円のガチャ。

7年ぶりに久々に回して見ました。

 ラインナップはオノノ系統、シャンデラ系統、クリムガンペンドラー系統、そしてゲノ。

狙いはオノノクス一匹でしたが…

一回目はペンドラー系統でしたwこれは弟が一番欲しかったやつなのであげました。

次は弟がクリムガン、次は俺がゲノセクト、そして次は弟がシャンデラ系統…

 

 出ないだとwwwwwwwww

しかしここで気づく。ここまでダブりなし、てことは次は順番にきてオノノ君じゃね?

 そして出たのはこいつ

 

 

 

 

 ここは設定が甘い台だったのでしようかww

 しかし最後に出てこなくてもwまぁ弟とあわせてコンプできたのですがw

 

画質悪いです。

 

 

 

 

迫力があってかっこいいです!ポーズも最高!

 ですが写真で見ても分かる通り初期傷が多いんです…

あれ?昔買ったやつにこんな傷あったっけ?特に子供が下手に遊んだ傷が口元に…

 他の子も酷かったなぁ…特にクリムガンが…写真と全然ちがうじゃないかぁw

 

 しかしオノノクスのフィギュアはポケモンキッズは弟が所持してるし、モンコレは出ていないのでここ手に入っただけでも嬉しいですね。モンコレやポケモンキッズも初期傷が多い子もいるしw

 

 

 モンコレやポケモンキッズと同じくらいの大きさなので一緒に飾れます。

 

 

オノンドも一緒です。地味に目立った傷あまりないw 

  

 うりゃーーーー!

  

 やったなぁぁ!

  

 

 

 まぁ全体的に見てまぁまぁでした。

以上です。

 

 

 

 

しかしこの後ゲノセクトの目に位置ズレが発覚w

 今度かえてもらいます。