Stand Up! My…ブログ!

 主に色違いポケモンやポケモンのグッズに触れていきます。

ポケトレ アメタマ

 1カ月前のキリンリキの色違い以来ポケトレをやってないので久々にトライ!  まずはムックルをやったけど全然進まないので目標変更!今日の大量発生のアメタマさんに!でもこれも3連鎖とかで何度も切られましたwしかし挑戦五回目にして40連鎖クリア!  

 しかしこの後が大変w 全く出ないw一時間くらいポケトレ揺らしたけど出ないwwと思った矢先やっと一匹ゲット!!この後時間はかかりましたが5匹のアメタマgetに成功!!  

 今まで二匹とかで間違えて他の草村に入ってしまっていたので沢山捕まえられたのは初めて!    

 少しは上手くなれたみたい! f:id:mikisa144:20130113000941j:plain  早速進化させました。この色違いは前から思ってましたが色がとっても素敵です!色の美しい色違いが欲しいならオススメですよ!      f:id:mikisa144:20130113001053j:plain

 ちなみに本名はしょうがじゃないです。本名はy…

 ちなみにパールでやりました。プラチナとダイヤモンドはもってないので ココドラやヨーギが粘れない… 画面はブラックに送ってきたものです。 f:id:mikisa144:20130113003502j:plain もちろんアメタマも!本物のアメンボのような色してます!

f:id:mikisa144:20130113110552j:plain

ほかの子も

f:id:mikisa144:20130113111046j:plain

あと一匹います。ほぼ誰も見てないと思いますが以上でした。